❖ぱぴぃちゃん(2歳半)に良きご縁がありました。

2016-04-03
✤ぱぴぃちゃん里親さん宅へ
中国人のご夫妻で、とても感じのいい方で安心して託してきました。
捨てられていたワンちゃんも保護されていてやさいいご一家です。
FullSizeRender_20160403195425c65.jpg
2.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖緊急保護・保健所へ連れて行かれそうになっていました。

2016-03-31
✤地域の住民さんの話し合いで保健所へ連れて行かれるところでした。
緊急保護した3きょうだい キジ柄のみみちゃん、キジサビの若葉ちゃん、キジ白の伸太郎くん(いずれも仮の名前)
とても警戒が強いので人なれ訓練に時間がかかりそう。
みみちゃんと伸太郎
若葉ちゃん
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(1)
tag :

❖奈良市保健所からキジ猫さんが来ました。

2016-03-22
✤3月22日 奈良市保健所から委託譲渡の猫さんが来ました。
仮の名前は、トトくんで推定2才位 収容時にはひどい風邪を引いていたそうで、まだ症状が残っているため、その治療と健康検査のため動物病院へ。2才の男の子にしては体重が2.6Kgで少な目。これからケアーをしていって健康体になったら良きご縁につなげたいと思います。怖がっているのでタオルに包まれて診察を受けました。

トト
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖【ダリくん】【勘くん】正式譲渡決定しました。

2016-03-20
✻それぞれが、きのう、きょうと里親さん宅へ迎えられました。
先にダリくんが行き、一日違いで勘くんが・・・
どちらも、やさいい里親さんご一家との生活が始まりました。
もう、何処への行かないでいい安住の場を得た子たちの健康を祈ります。

12-14-4.jpg
勘ちゃん
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

◆ゆりちゃんの近況報告を頂きました。

2016-03-11
✻大人びて大人の雰囲気です。
ゆりちゃんゆりちゃん
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>