❖里親さんから近況報告を頂きました。

2015-11-22
✤ハッチとキュウちゃんの里親さんから近況報告を頂きました。
元気ですくすくと育っているようです。
11-21-2.jpg

11-21.jpg


カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖豪くん、里親さんとのご縁がありました。

2015-11-21
✤豪くんは、きょう斑鳩町のお宅へ迎えていただきました。
年上の♀猫さん(先住猫さん)がいるお宅です。よかったね!幸せにね。
27-11-21.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖奈良市内ほかTNR真っ最中

2015-11-21
✤11月は数カ所でTNR中です
来春の出産シーズンを控えて、地域の方々の危機感がひしひしと伝わって来ます。
手術の済んだ子たちが十分な食事とあたたかい寝床を確保できますように。すべての外猫がきびしい寒さを乗り越えられますように。ねこを見かけた方は、ちょっとだけ気にしてやってください。よろしくお願いします。
IMG_5856-2.jpg
カテゴリ :TNR 活動報告 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖グリちゃん里親さんへ

2015-11-14
✤グリちゃんがきょう里親さん宅へ迎えられます
サビ系で長毛・・・珍しい毛色です。ウィルス検査もクリア元気に姉妹の【ゆりちゃん】と遊んでいましたが、いよいよお別れです。
どちらも今日からさみしいね。
ぐりとゆり10-27
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

✤この子たちといっしょに新しい年を!

2015-11-07
✤温め合う幸せをあなたにも・・・
satooya_nara 3





カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>