◆ゆかちゃんの里親さんから近況報告を頂きました。

2015-12-28
✤ゆかちゃんは、すっからい先住ねこさんと仲良しになっています。嬉しいお便りを頂きました。
IMG_8888.jpg
IMG_8886.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖ゆりちゃん、里親さん決定

2015-12-24
❖奈良市保健所からの委託譲渡猫【ゆりちゃん】
生駒市内のお宅へご縁がありました。
ありがとうございました。151118_180458.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖12月のTNR

2015-12-20
✤大和高田市でTNR中
沢山いるので12月にあと1回、年明け早めに継続で実施する予定です。
いつも思うのですが、増える前に相談してほしいです。2〜3、せめて3〜4頭のうちに動けば、地域でのトラブルも避けられます。
そういう声掛けが行きわたらないのは行政にも責任があるのではないかと思います。
もっと、【増えたら大変!】という広報が大事です。行政関係者の意識の向上を願います。
カテゴリ :TNR 活動報告 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖マルくん里親さん宅へ

2015-12-13
✤6月の保護以来、ご縁を待っていたマルくんは、この上ない良縁に恵まれました。
こうして、1頭1頭がご家庭に迎えられて安住の場を得られることに安堵を覚えると同時にあらためて里親さんへの感謝を申し上げます。
12-11.jpg
カテゴリ :会の発足 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>