✤保護猫夢ちゃん

2015-10-01
❖奈良市保健所からの委託譲渡猫【夢ちゃん】は、重症の肺炎で生死の縁をさまよう危機を乗り越えて昨日9月30日に無事退院できました。3週間の入院でした。
多くの皆様からのご支援と応援をいただきましたこと、あらためてお礼と感謝を申し上げます。
お世話になった【あや動物病院】の先生方、スタッフの皆さんの親身なお世話で、この日を迎えられましたことで、私たちも大きな感動と勇気を頂きました。本当にありがとうございました。
(同じく高熱と神経症状で別の病院に入院していたきょうだいの心ちゃんと幸ちゃんも無事退院しています)
yume1
yume9-30

aya
yume9-30-2


関連記事
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>