❖お見合いラッシュ

2016-03-04
✤3月はお見合いが相次いでいます。
・バジルがトライアル中
・カズくん3月4日お見合い
・勘、敏ちゃんにもオファーがありました。
みんな巣だっていくんだなぁ!ちょっと淋しいけれど門出を祝わなくちゃと思いなおしています。
勘ちゃん敏ちゃん11-10
かず8-18-2
バジル11-10
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖バジルくん里親さん宅へ

2016-02-21
✤バジルは、本日奈良市内の里親さん宅へ移動しました。
ペットロスで元気を無くしてしまったご家族の癒しとなる大役を担っています。
バジルくん、持ち前の明るさで頑張ってね。でも、無理しないで欲しい。
バジル11-9
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖幸ちゃん、心ちゃん姉妹 里親さん決定

2016-01-30
✤奈良市保健所から委託譲渡されて以来、ご縁を探していた姉妹が揃って里親さんに迎えていただきました。
おめでとう!幸ちゃん、心ちゃん。
幸ちゃん
kokoro2.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖白黒のジローくん・里親さん決定

2016-01-28
✤早速ジローくんによきご縁がありました。また、タッくんにもネットからご応募を頂きました。
 お祝ムードに浸りたいところですが、またまた黒ちゃん(マックくん)が残ることに・・・
 現在、ロン坊・勘くん・敏くんとマックくんはみんな黒ちゃんです。毛艶がよくて人懐こくていい子ばかりなんですが・・・
IMG_9058.jpg
FullSizeRender4.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖3きょうだいの里親さん募集開始

2016-01-26
✤奈良県内の某お寺で保護した3きょうだいの里親さん募集
黒い子・マックくん
キジのタッくん
白黒のジローくんの3きょうだいです。

FullSizeRender4.jpg
FullSizeRender5.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>