◆某寺のTNR(継続中)

2016-03-11
✻昨年暮れから取組中の奈良県内某お寺でのTNRは、終盤に差し掛かりました。
これまで手術実施、保護分の24頭のうちメスが何と16頭。この子たちがこの春出産していたら想像するだけで気が遠くなりそう。
このTNRは、大阪のボランティアNさんの絶大はご協力の賜物です。並々ならぬお世話になりました。
Ho2.jpg
カテゴリ :TNR 活動報告 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

◆ゆりちゃんの近況報告を頂きました。

2016-03-11
✻大人びて大人の雰囲気です。
ゆりちゃんゆりちゃん
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖お見合いラッシュ

2016-03-04
✤3月はお見合いが相次いでいます。
・バジルがトライアル中
・カズくん3月4日お見合い
・勘、敏ちゃんにもオファーがありました。
みんな巣だっていくんだなぁ!ちょっと淋しいけれど門出を祝わなくちゃと思いなおしています。
勘ちゃん敏ちゃん11-10
かず8-18-2
バジル11-10
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖バジルくん里親さん宅へ

2016-02-21
✤バジルは、本日奈良市内の里親さん宅へ移動しました。
ペットロスで元気を無くしてしまったご家族の癒しとなる大役を担っています。
バジルくん、持ち前の明るさで頑張ってね。でも、無理しないで欲しい。
バジル11-9
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

❖幸ちゃん、心ちゃん姉妹 里親さん決定

2016-01-30
✤奈良市保健所から委託譲渡されて以来、ご縁を探していた姉妹が揃って里親さんに迎えていただきました。
おめでとう!幸ちゃん、心ちゃん。
幸ちゃん
kokoro2.jpg
カテゴリ :保護活動 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>